出願方法変更のお知らせ
~出願方法変更のお知らせ~
令和7年度入学試験より、出願方法が一部変更になりました。
★郵送で出願する場合★
郵便局やコンビニエンスストア等でレターパックライト(出願書類封入用)とレターパックプラス(合否通知用)を1枚ずつご用意ください。
①レターパックライトのお届け先欄へ、募集要項に封入されている
「学院ラベルシール レターパックライト お届け先欄貼付用」を貼付してください。
※学院ラベルシールがお手元にない場合は手書きで記入いただいても構いません。
②ご依頼主欄には、ご自身の住所・氏名・電話番号をご記入ください。
③ご依頼主様保管用シールをはがし、ご自身で保管してください。
(郵便局HPにてお問合せ番号をご入力いただくと、お荷物の追跡が可能です)
④レターパックプラスのご依頼主欄へ、募集要項に封入されている
「学院ラベルシール レターパックプラス ご依頼主欄貼付用」を貼付してください。
※学院ラベルシールがお手元にない場合は手書きで記入いただいても構いません。
⑤お届け先欄には、ご自身の住所・氏名・電話番号をご記入ください。
⑥必要書類と一緒にレターパックライトへ封入してください。
(折り曲げて封入いただいて構いません)
⑦各入試区分の出願期限までに必着で郵送して下さい。
★本学院まで持参して出願する場合★
郵便局やコンビニエンスストア等でレターパックプラス(合否通知用)と角2封筒(出願書類封入用)を1枚ずつご用意ください。
※角2封筒にはご自身の氏名を記入してください。
①レターパックプラスのご依頼主欄へ、募集要項に封入されている
「学院ラベルシール レターパックプラス ご依頼主欄貼付用」を貼付してください。
※学院ラベルシールがお手元にない場合は手書きで記入いただいても構いません。
②お届け先欄には、ご自身の住所・氏名・電話番号をご記入ください。
③必要書類と一緒に角2封筒へ封入してください。
(折り曲げて封入いただいて構いません)
④本学院の窓口まで持参してください。
なお、本学院窓口の受付は平日午後5時、土曜は午後1時までです。
日・祝日および12/27~1/5までは窓口での受付は行っておりません。
また、その他の必要出願書類に関しては各入試区分によって異なります。
詳しくは、令和7年度募集要項をご覧ください。
ご不明な点があればお気軽に本学院までお問い合わせください(TEL:052-231-5335)