NEWS

出願方法変更のお知らせ

出願方法変更のお知らせ

令和7年度入学試験より、出願方法が一部変更になりました。

 

 


 

★郵送で出願する場合★

郵便局やコンビニエンスストア等でレターパックライト(出願書類封入用)とレターパックプラス(合否通知用)を1枚ずつご用意ください。

 

 

①レターパックライトのお届け先欄へ、募集要項に封入されている

「学院ラベルシール レターパックライト お届け先欄貼付用」を貼付してください。

※学院ラベルシールがお手元にない場合は手書きで記入いただいても構いません。

 

②ご依頼主欄には、ご自身の住所・氏名・電話番号をご記入ください。

 

③ご依頼主様保管用シールをはがし、ご自身で保管してください。

(郵便局HPにてお問合せ番号をご入力いただくと、お荷物の追跡が可能です)

 

 

④レターパックプラスのご依頼主欄へ、募集要項に封入されている

「学院ラベルシール レターパックプラス ご依頼主欄貼付用」を貼付してください。

※学院ラベルシールがお手元にない場合は手書きで記入いただいても構いません。

 

⑤お届け先欄には、ご自身の住所・氏名・電話番号をご記入ください。

 

⑥必要書類と一緒にレターパックライトへ封入してください。

(折り曲げて封入いただいて構いません)

 

⑦各入試区分の出願期限までに必着で郵送して下さい。

 

★本学院まで持参して出願する場合★

郵便局やコンビニエンスストア等でレターパックプラス(合否通知用)と角2封筒(出願書類封入用)を1枚ずつご用意ください。

※角2封筒にはご自身の氏名を記入してください。

 

①レターパックプラスのご依頼主欄へ、募集要項に封入されている

「学院ラベルシール レターパックプラス ご依頼主欄貼付用」を貼付してください。

※学院ラベルシールがお手元にない場合は手書きで記入いただいても構いません。

 

②お届け先欄には、ご自身の住所・氏名・電話番号をご記入ください。

 

③必要書類と一緒に角2封筒へ封入してください。

(折り曲げて封入いただいて構いません)

 

④本学院の窓口まで持参してください。

なお、本学院窓口の受付は平日午後5時、土曜は午後1時までです。

日・祝日および12/27~1/5までは窓口での受付は行っておりません。

 

また、その他の必要出願書類に関しては各入試区分によって異なります。

詳しくは、令和7年度募集要項をご覧ください。

 

 


 

ご不明な点があればお気軽に本学院までお問い合わせください(TEL:052-231-5335)