NEWS

2024/3/1 卒業式

こんにちは!

今回は『卒業証書授与式』についてお伝えしていきます!!

 

 

 

🎓卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます🎓

 

本学院では、学校にて3/1(金)に卒業式を執り行いました。

卒業生の方々の袴やドレス・スーツ姿を着ていて、とても似合っていました。

 

卒業式では、卒業証書授与や学園長からのお祝いのお言葉をいただきました。

送辞では、在校生代表が緊張した表情で読んでいましたが、

卒業生の皆さんが真剣に聞いている様子が印象的でした。

 

最後に、集合写真などを撮り卒業式は無事に終えることができました。

たくさんの保護者の方・来賓の方々がご参列いただきありがとうございました!

 

卒業式の後は、各クラスに戻り担任から一人ずつ卒業証書を渡していきました。
 

 

学生から担任の先生へ感謝の気持ちを込めた花束のプレゼントも!💐

 

その後は、ホテル名古屋ガーデンパレスで謝恩会を開催しました。

謝恩会は学生が主体となり開催する、お祝いの会です🎊

美味しい食事をいただきながら、各々お世話になった先生とお話ししたり

学生同士で盛り上がっている様子でした!

 

歌や楽器の披露もあり、とても楽しい謝恩会になりました😊

 

改めて、卒業生の皆さん卒業おめでとうございます!

新しい環境でも皆さんが活躍できるように応援してます🌸